INITIUM
蒲江・屋形島・深島の釣りデータの解析

更新日時::2016-11-20 14:34:11
title::これから始める☆
こんちは!!
今日から、この自作のブログを使って色々と記載をしていきます。
まず、INITUMの操業の志はまだまだ消えていません。
実際、更新こそなかなかできませんでしたが、それはこのようなシステムを組むための必要な時間だったのです。

そしてようやく、このようなシステムを組んでいくだけの力を付けました。
実は、これまでは他のブログソフトにリンクを貼っていただけだったので、SEO的にあまり好きではなかったのです。
また、自分の好きなようにカスタマイズをすることもできません。
そういったわけで、なんでも自分でできるようにするため、このようなプログラムを考えていました。
実際、プログラミングの勉強をはじめてみると、なかなか時間のかかること・・・・。

僕は高校生のころに遊んでいただけですので、勉強ができるわけではなく、また英語なんて「HELLO」以外の何も話せません。

まぁ、そんな僕でもここまで作り上げることができたわけです。
でも、将来的には、このままいくとデータベースがいっぱいになったときのことも考えないといけませんね・・・・。それは、そのときの判断に任せるといたしましょう!!(笑
ひとまず、ここから始めるINITIUMのブログです。
機能の充実は今後の課題です。
操作画面の方は、相当シンプルですよ。
ただ、このような文字を打ち込むのも大変は大変です。




話を釣りの方へ戻しましょう。

今日は屋形島・深島ともに釣り人が行かれています。
昨夜泊まりの方以外の釣果は、まだデータベースには載せていませんでしたね。
昨日は、屋形島へ泊まり掛けで4人(合計)の方々が行かれたのです。みんなで18+18の合計36杯を釣り上げられたわけですね・・・。
どうやら昨夜は深島も屋形島も良かったみたいで(深島周辺は波があったんですけれど・・・夜中には収まったみたいで今日は凪です。)、市場には大量にモイカがでていました。
蒲江周辺も、昨夜は良かったのではないでしょうか。


さてさて、まだまだこれからの感じはしています。
と、言いますのも、先月はまだモイカの卵が確認できましたし、それがふ化したのか屋形島周辺では相当大量のモイカが確認できています(サイズは100gぐらい)。
まだまだ楽しみです。
では、初回の記事はここら辺で☆
会員登録をするといい事あるかも・・・・