INITIUM
蒲江・屋形島・深島の釣りデータの解析

更新日時::2017-01-12 07:06:17
title::どうも最近
こんにちは!!

INITIUMの遠藤です!!年末でいったん終焉した忙しさも、年明け早々に打ち砕かれまして、現在必死こいて仕事をこなしているところです。なんでも酉年は商売の年??かなんかで、本当にその通りだと感じているところです。昨年の年始はもう少し余裕があったような気がするのですが・・・。
とにかく一日が短い・・・。

さて、ところでエギング関係の釣果は相当下降気味です!!

ただ、4日前に私は

蒲江港の漁協組合のところで、19杯

を釣りました。けれども、サイズが小さいんですね・・・。
最初の1杯、2杯って、釣ってもサイズが小さく逃がしたら、もう最終的にどれだけ釣れようとも全部リリースしてしまいますね(笑
そんな感じで、お持ち帰りは一切なし(笑

当日は、最高の潮でした!
釣りをするまえには元猿海岸にいたのですが、それはもう、ヒラメがガンガンでそうな雰囲気がしていたのです!!


さて、新年あけてまだまだこれからです!!
このサイトも、もっとグレードを上げたいのですが・・・なんせ趣味のサイトなので時間を割くことが難しいです・・・4月ごろになればなんとか時間を作ることができるかもしれません。