INITIUM
蒲江・屋形島・深島の釣りデータの解析

更新日時::2016-12-06 17:47:04
title::屋形島・深島の最近のエギング
こんにちは!!
INITIUMの遠藤です。

12月も中旬へと突入しそうです!!みなさん、年末は色々とお忙しいのでしょう!本日は釣り人皆無!!
ここに来てようやく??誰も釣り人のいない屋形島・深島のおかっぱリでした!
先日、ある年下の男の子に、
「小蒲江でもカンパチつれよるよ!!」
っていうと、
写真つきで、「もう釣りました」との報告がありました・・・・。

先に釣り上げられるとは・・・・(´;ω;`)

そうして、最近の屋形島・深島のエギングですが、相当渋いですね。
行かれるなら、深島の磯に渡られたほうがいいかと思います。
屋形島も、裏の磯に瀬渡し船でおろしてもらうのがベストかもしれません(*^_^*)
この時期から先、屋形島や蒲江の湾内での釣果が劇的に下がってきます。

もちろん、釣れないわけではないのですが、
1日で釣ったぁ?って満足して帰ることは難しいと思います。
それではみんさん、年末までのあと少しの時間。
釣りを楽しんでください!!